洋楽BOX ~洋楽をひたすら和訳するブログ~

このブログは洋楽を年代問わずひたすら和訳していくブログです。ただ和訳するだけでなく、英語の勉強にもなるような記事を作成していくつもりです。このブログで、皆様が少しでも洋楽に興味を持ってくれたら嬉しいです。

2021-08-27から1日間の記事一覧

The Fox(What Does the Fox Say?) Ylvis(イルヴィス)

イルヴィスのThe Foxを紹介します!😊ちょうどこの曲が出た頃、アメリカに留学していたので、留学生の友達のある男の子がこの曲聴いてみてよ!と言って、聞いたのですがなかなか個性的な、良い意味でただ単にMVを見て楽しめるような、そんな曲です笑!^^;

I've Just Seen A Face The Beatles(ビートルズ)

ビートルズのI've Just Seen A Faceを紹介します!邦題は「夢の人」です!😊レノン・マッカートニー名義になっていますが、ポールによって書かれた曲です。カントリー調のとても聞きやすい曲だなあと最初聴いて思いました!